APH MAD 炎を上げる氷 歌词附 


大家黑掉的眼神配着歌词感觉刚刚好=/////=。
曲子原唱是网王舞台剧中迹部扮演者,加藤和树所演唱的《FLAMING ICE》。

歌词附。↓



注音版:

FLAMING ICE

俺(おれ)の前(まえ)に立(た)つつもりか?
それがどういう事(こと)だか 分(わ)かるか?
悔(く)やんだって 遅(おそ)すぎるな
気(き)づいだとこで 今更(いまさら)戻(もど)れないぜ

震(ふ)えているな?どうしたんだ?
心(こころ)が 凍(こお)り始(はじ)めてるんだろ
心配(しんぱい)無(な)い すぐに終(お)わる
粉々(こなごな)になって

氷(こおり)の中(なか) 燃(も)える炎(ほのお)
蒼白(あおしろ)き 孤高(ここう)の 光(ひかり)放(はな)つ時(とき)
虏(とりこ)にしてやる 俺(おれ)の瞳(ひとみ)で
光荣(こうえい)に思(おも)え Buring on the Flaming ice!

勇気(ゆうき)は讃(たた)えられるもの
おまえはきっと教(おそ)わったんだろう
残念(ざんねん)だかそれは違(ちが)う
相応(ふさわ)しいのは「無謀(むぼう)」という言葉(ことば)さ

ぶつけて来(こ)いそのすべてを
俺(おれ)も本気(ほんき)で相手(あいて)をしてやる
戦(たたか)うならそれがルール
分(わ)かっているんだろ

プレゼントだ
見(み)せてやるよ
もったいない程(ほど)の
美(うつく)しい破滅(はめつ)を

炎(ほのお)に焼(や)かれて
燃(も)え落(お)ちる蝶(ちょう)
踊(おど)らせてやるよ
この手(て)のひらで

灰(はい)さえ 残(のこ)さず
風(かぜ)に消(き)えろよ
恨(うら)むんじゃないぜ
Buring on the Flaming ice!

おまえが瞳(ひとみ)に
映(うつ)った瞬間(とき)に
俺(おれ)にはすべてが
分(わ)かってたんだ

虏(とりこ)にしてやる
俺(おれ)の瞳(ひとみ)で
光荣(こうえい)に思(おも)え
Buring on the Flaming ice!

炎(ほのお)に焼(や)かれて
燃(も)え落(お)ちる蝶(ちょう)
踊(おど)らせてやるよ
この手(て)のひらで

灰(はい)さえ 残(のこ)さず
風(かぜ)に消(き)えろよ
恨(うら)むんじゃないぜ
Buring on the Flaming ice!

凍(こお)れる炎(ほのお)に
焼(や)かれてしまえ
美(うつく)しく燃(も)えろ
俺(おれ)は Flaming ice!



片假名版:

FLAMING ICE

おれのまえにたつつもりか?
それがどういうことだか わかるか?
くやんだって おそすぎるな
きづいだとこで いまさらもどれないぜ

ふえているな?どうしたんだ?
こころが こおりはじめてるんだろ
しんぱいない すぐにおわる
こなごなになって

こおりの中なか もえるほのお
あおしろき ここうの ひかりはなつとき
とりこにしてやる おれのひとみで
こうえいにおもえ Buring on the Flaming ice!

ゆうきはたたえられるもの
おまえはきっとおそわったんだろう
ざんねんだかそれはちがう
ふさわしいのは「むぼう」ということばさ

ぶつけてこいそのすべてを
おれもほんきであいてをしてやる
たたかうならそれがルール
わかっているんだろ

プレゼントだ
みせてやるよ
もったいないほどの
うつくしいはめつを

ほのおにやかれて
もえおちるちょう
おどらせてやるよ
このてのひらで

はいさえ のこさず
かぜにきえろよ
うらむんじゃないぜ
Buring on the Flaming ice!

おまえがひとみに
うつったときに
おれにはすべてが
わかってたんだ

とりこにしてやる
おれのひとみで
こうえいにおもえ
Buring on the Flaming ice!

ほのおにやかれて
もえおちるちょう
おどらせてやるよ
このてのひらで

はいさえ のこさず
かぜにきえろよ
うらむんじゃないぜ
Buring on the Flaming ice!

こおれるほのおに
やかれてしまえ
うつくしくもえろ
おれは Flaming ice!




无水准自翻……:

FLAMING ICE

打算站到我面前吗?
那代表什么意思你明白吧?
就算后悔也迟了呐
即便察觉到了 现在也回不了头了哦

在颤抖吗?怎么样啦?
从心底开始冻结了吧
不用担心 很快就完结了
粉碎掉吧

在冰之中燃烧的火焰
散发出苍白孤高的光的时刻
被我的眼神俘虏
感到光荣吧 Buring on the Flaming ice!

勇气是值得称赞的
你一定是这么被教导的吧
真遗憾不是这样呢
和你相称的是叫做“鲁莽”的语言啊

堵上一切来战的话
我也会认真地把你当做对手
战争的话这就是规则
你明白吧

是礼物呢
好好看着吧
奢侈地美丽地毁灭

被火焰烧灼
燃烧着坠落的蝶
起舞吧
在我手心上

灰烬不曾残留
随风消散吧
可不要怨恨我呐
Buring on the Flaming ice!

你映照在眼中的瞬间
我就知晓了全部
被我的眼神所俘虏
感到光荣吧 Buring on the Flaming ice!


被火焰烧灼
燃烧着坠落的蝶
起舞吧
在我手心上

灰烬不曾残留
随风消散吧
可不要怨恨我呐
Buring on the Flaming ice!

被冻结的火焰
尽情烧灼吧
美丽地燃烧着
我是 Flaming ice!






 

秘密留言

引用 URL
http://inksmile.blog124.fc2blog.us/tb.php/65-9d2fe5e3
..