小耀角色歌-あいやぁ四千年。歌词 
刚刚拖下来小耀的角色歌专辑,第二首あいやぁ四千年。很合胃口所以一鼓作气做了片假、罗马音、以及注音版带时间的歌词…~
因为是自给自足版所以不排除错误可能=-=
那么,请好好享用~



あいやぁ四千年。
うた:甲斐田ゆき
作詞·作曲·編曲:DY-T

天地の始まり 沢山の武人が
命を重ねて 歴史紡いだある

長江のほとり 一羽 籠の鳩
万里の長城には 日はまた「昇る」ある!

我侭できた昔、懐かしいあるよ…
你好吗? あちこち体痛いある
新しいお菓子でも作るある

目覚めたら 歯が立たないあるよ!
獅子のように 勇ましく
無我の境地 紅に染まるあるよ!
我 いつでも頼るよろし
あいやぁやぁ…

あの日竹林で 見つけた子どもは
たくましく強く 育ってくれたある!

一緒に眺めた月 覚えてるあるか?
晚上好 うさぎは薬混ぜるある
この空はどこまでも続くある

広大な地を 駆け抜ける風
龍のように 誇らしく
翻した 紅に浮かぶ星が
我たちを 照らすあるよ
あいやぁやぁ…

果てしなき世の 愁いの中で
何故に人は 争うある!
どんな傷も いつか癒える日が来るある
全て我に 頼るよろし
あいやぁやぁ…

たとえ国がちがっても、言葉がちがっても、地が違っても、同じ月を、ずっと、眺めたあるよ!




注音版:

あいやぁ四千年。
うた:甲斐田ゆき
作詞·作曲·編曲:DY-T


天地(てんち)の始(はじ)まり 沢山(たくさん)の武人(ぶじん)が
命(いのち)を重(かさ)ねて 歴史(れきし)紡(つむ)いだある

長江(ちょうこう)のほとり 一羽(いちわ) 籠(かご)の鳩(はと)
万里(まんり)の長城(しろ)には 日(ひ)はまた「昇(のぼ)る」ある!

我侭(わがまま)できた昔(むかし)、懐(なつ)かしいあるよ…
你好吗? あちこち体(からだ)痛(いた)いある
新(あたら)しいお菓子(かし)でも作(つく)るある

目覚(めざ)めたら 歯(は)が立(た)たないあるよ!
獅子(しし)のように 勇(いさ)ましく
無我(むが)の境地(きょうち) 紅(くれない)に染(そ)まるあるよ!
我(わたし) いつでも頼(たよ)るよろし
あいやぁやぁ…

あの日(ひ)竹林(ちくりん)で 見(み)つけた子(こ)どもは
たくましく強(つよ)く 育(そだ)ってくれたある!

一緒(いっしょ)に眺(なが)めた月(つき) 覚(おぼ)えてるあるか?
晚上好 うさぎは薬(くすり)混(ま)ぜるある
この空(そら)はどこまでも続(つづ)くある

広大(こうだい)な地(ち)を 駆(か)け抜(ぬ)ける風(かぜ)
龍(りゅう)のように 誇(ほこ)らしく
翻(ひるがえ)した 紅(くれない)に浮(う)かぶ星(ほし)が
我(わたし)たちを 照(て)らすあるよ
あいやぁやぁ…

果(は)てしなき世(よ)の 愁(うれ)いの中(なか)で
何故(なぜ)に人(ひと)は 争(あらそ)うある!
どんな傷(きず)も いつか癒(い)える日(ひ)が来(く)るある
全(すべ)て我(わたし)に 頼(たよ)るよろし
あいやぁやぁ…

たとえ国(くに)がちがっても、言葉(ことば)がちがっても、地(じ)が違(ちが)っても、同(おな)じ月(つき)を、ずっと、眺(なが)めたあるよ!




片假版

あいやぁ四千年。
うた:甲斐田ゆき
作詞·作曲·編曲:DY-T


てんちのはじまり たくさんのぶじんが
いのちをかさねて れきしつむいだある

ちょうこうのほとり いちわ かごのはと
まんりのしろには ひはまた「のぼる」 ある!

わがままできたむかし、なつかしいあるよ…
你好吗? あちこちからだいたいある
あたらしいおかしでもつくるある

めざめたら はがたたないあるよ!
ししのように いさましく
むがのきょうち くれないにそまるあるよ
わたし いつでもたよるよろし
あいやぁやぁ…

あのひちくりんで みつけたこどもは
たくましくつよく そだってくれたある!

いっしょにながめたつき おぼえてるあるか?
晚上好 うさぎはくすりまぜるある
このそらはどこまでもつづくある

こうだいなちを かけぬけるかぜ
りゅうのように ほこらしく
ひるがえした くれないうかぶほしが
わたしたちを てらすあるよ
あいやぁやぁ…

はてしなきよの うれいのなかで
なぜにひとは あらそうある!
どんなきずも いつかいえるひがくるある
すべてわたしに たよるよろし
あいやぁやぁ…

たとえくにがちがっても、ことばがちがっても、じがちがっても、おなじつきを、ずっと、ながめたあるよ!





罗马音:

ten ti no ha ji ma ri ta ku san no bu jin ga
i no ti o ka sa ne te re ki si tu mu i da a ru

tyou ko u no ho to ri i ti wa ka go no ha to
man ri no si ro ni wa hi wa ma ta 「no bo ru」a ru!

wa ga ma ma de ki ta mu ka si、na tu ka sii a ru yo…
ni hao ma? a ti ko ti ka ra da i ta i a ru
a ta ra sii o ka si de mo tu ku ru a ru

me za me ta ra ha gata ta na i a ru yo!
si si no you ni i sa ma si ku
mu ga no kyou ti ku re na i ni so ma ru a ru yo
wa ta si i tu de mo ta yo ru yo ro si
a i ya ya…

a no hi ti ku rin de mi tu ke ta ko do mo wa
ta ku ma si ku tu yo ku so da tte ku re ta a ru!

i ssyo ni na ga me ta tu ki o bo e te ru a ru ka?
wan shang hao u sa gi wa ku su ri ma ze ru a ru
ko no so ra wa do ko ma de mo tu du ku a ru

ko u da i na ti o ka ke nu ke ru ka ze
ryuu no you ni ho ko ra si ku
hi ru ga e si ta ku re na i u ka bu ho si ga
wa ta si ta ti o te ra su a ru yo
a i ya ya…

ta to e ku ni ga ti ga tte mo、ko to ba ga ti ga tte mo、ji ga ti ga tte mo、o na ji tu ki o、zu tto、na ga me ta a ru yo!



注音版+时间:

[00:00.00]あいやぁ四千年。
[00:05.00]うた:甲斐田ゆき
[00:10.00]作詞·作曲·編曲:DY-T
[00:15.36]
[00:20.00]天地(てんち)の始(はじ)まり 沢山(たくさん)の武人(ぶじん)が
[00:27.00]命(いのち)を重(かさ)ねて 歴史(れきし)紡(つむ)いだある
[00:35.50]長江(ちょうこう)のほとり 一羽(いちわ) 籠(かご)の鳩(はと)
[00:42.90]万里(まんり)の長城(しろ)には 日(ひ)はまた「昇(のぼ)る」ある!
[00:50.00]
[00:50.80]我侭(わがまま)できた昔(むかし)、懐(なつ)かしいあるよ…
[00:58.07]你好吗? あちこち体(からだ)痛(いた)いある
[01:02.15]新(あたら)しいお菓子(かし)でも作(つく)るある
[01:08.00]
[01:08.86]目覚(めざ)めたら 歯(は)が立(た)たないあるよ!
[01:16.55]獅子(しし)のように 勇(いさ)ましく
[01:24.18]無我(むが)の境地(きょうち) 紅(くれない)に染(そ)まるあるよ!
[01:31.05]我(わたし) いつでも頼(たよ)るよろし
[01:36.13]あいやぁやぁ…
[01:39.94]
[01:47.36]
[01:54.31]あの日(ひ)竹林(ちくりん)で 見(み)つけた子(こ)どもは
[02:02.43]たくましく強(つよ)く 育(そだ)ってくれたある!
[02:10.15]一緒(いっしょ)に眺(なが)めた月(つき) 覚(おぼ)えてるあるか?
[02:17.75]晚上好 うさぎは薬(くすり)混(ま)ぜるある
[02:21.95]この空(そら)はどこまでも続(つづ)くある
[02:27.63]
[02:28.03]広大(こうだい)な地(ち)を 駆(か)け抜(ぬ)ける風(かぜ)
[02:36.39]龍(りゅう)のように 誇(ほこ)らしく
[02:43.96]翻(ひるがえ)した 紅(くれない)に浮(う)かぶ星(ほし)が
[02:51.49]我(わたし)たちを 照(て)らすあるよ
[02:55.51]あいやぁやぁ…
[03:00.00]
[03:07.66]
[03:15.93]
[03:23.29]
[03:30.55]果(は)てしなき世(よ)の 愁(うれ)いの中(なか)で
[03:39.03]何故(なぜ)に人(ひと)は 争(あらそ)うある!
[03:46.82]どんな傷(きず)も いつか癒(い)える日(ひ)が来(く)るある
[03:54.16]全(すべ)て我(わたし)に 頼(たよ)るよろし
[03:58.07]あいやぁやぁ…
[04:05.26]
[04:11.26]
[04:19.33]たとえ国(くに)がちがっても、言葉(ことば)がちがっても、地(じ)が違(ちが)っても、
[04:29.02]同(おな)じ月(つき)を、ずっと、眺(なが)めたあるよ!
[04:33.58]
[04:40.58]END
Sakura - Monkey majik 歌词附 
Monkey Majik出道十周年新曲。
MV跟歌词真没啥关系…他们只是在玩而已吧喂=-=。



歌词


注音版

Sakura - Monkey majik

僕(ぼく)らが大人(おとな)に近(ちか)づいて
時間(じかん)が短(みじか)くなっていく
周(まわ)りが大(おお)きく変(か)わっても
僕(ぼく)らは変(か)わりたくなかった

この気持(きも)ちをいつまでもつの?
その不安(ふあん)を拭(ぬぐ)いきれるの?
希望(きぼう)の明日(あした)は必(かなら)ずみつかるの?
駆(か)け抜(ぬ)けた日々(ひび)

花(はな)びら そっとそっと 踊(おど)るように舞(ま)って
はじまるよ きっときっと 新(あたら)しい季節(きせつ)
その涙(なみだ) ずっとずっと 忘(わす)れないでね
今(いま)はただ眩(まぶ)しくて
桜(さくら)並木(なみき)の下(した)で

二度(にど)と戻(もど)れないこの瞬間(とき)に
何(なに)にでも触(ふ)れてみたかった
自由(じゆう)という日(ひ)に憧(あこが)れて
愛(あい)すべき友(とも)と一緒(いっしょ)に

迷(まよ)い悩(なや)んで
彷徨(さまよ)いながら
輝(かがや)いていた

さよなら そっとそっと 想(おも)いを胸(むね)に
またここで きっときっと 出逢(であ)える日(ひ)まで
同(おな)じ空(そら) ずっとずっと 夢(ゆめ)追(お)いかけて
今(いま)はただ眩(まぶ)しくて

A future bright
And it feels right
うまく描(えが)けない
雲(くも)一つない 澄(す)みきった青空(あおぞら)を
見上(みあ)げて 見上(みあ)げて
これ以上(いじょう)涙(なみだ)が溢(あふ)れないように

花(はな)びら そっとそっと 踊(おど)るように舞(ま)って
はじまるよ きっときっと 新(あたら)しい季節(きせつ)
この涙(なみだ) ずっとずっと 忘(わす)れないから
今(いま)はただ眩(まぶ)しくて

さよなら そっとそっと 想(おも)いを胸(むね)に
またここで きっときっと 出逢(であ)える日(ひ)まで
同(おな)じ空(そら) ずっとずっと 夢(ゆめ)追(お)いかけて
今(いま)はただ眩(まぶ)しくて
桜(さくら)並木(なみき)の下(した)で




片假名版

Sakura - Monkey majik

ぼくらがおとなにちかづいて
じかんがみじかくなっていく
まわりがおおきくかわっても
ぼくらはかわりたくなかった

このきもちをいつまでもつの?
そのふあんをぬぐいきれるの?
きぼうのあしたはかならずみつかるの?
かけぬけたひび

はなびら そっとそっと おどるようにまって
はじまるよ きっときっと あたらしいきせつ
そのなみだ ずっとずっと わすれないでね
いまはただまぶしくて
さくらなみきのしたで

にどともどれないこのときに
なににでもふれてみたかった
じゆうというひにあこがれて
あいすべきともといっしょに

まよいなやんで
さまよいながら
かがやいていた

さよなら そっとそっと おもいをむねに
またここで きっときっと であえるひまで
おなじそら ずっとずっと ゆめおいかけて
いまはただまぶしくて

A future bright
And it feels right
うまくえがけない
くもひとつない すみきったあおぞらを
みあげて みあげて
これいじょうなみだがあふれないように

はなびら そっとそっと おどるようにまって
はじまるよ きっときっと あたらしいきせつ
このなみだ ずっとずっと わすれないから
いまはただまぶしくて

さよなら そっとそっと おもいをむねに
またここで きっときっと であえるひまで
おなじそら ずっとずっと ゆめおいかけて
いまはただまぶしくて
さくらなみきのしたで

After School - Because of you 
现在的背景曲。
现场舞蹈和歌词很搭。
第一位出场的队长朴嘉熙公布的年龄是31岁,是货真价实的御姐呢。
本来并没有多在意这首歌。后来在一次人气歌谣夺冠的获奖感言时间,看到UEE落泪的场景,才注意到这个在现场无论摄像机是否照得到,都在用令人印象深刻的表情投入演唱的副主唱。于是用心看了现场的舞蹈,动作编排加了不少手语元素进去,尤其是“막 막막해 너 없는 세상이/在这个茫茫人海”和“내 말을 씹어놓고 자존심 짓밟아놓고/不管我的言语 你这样的践踏了我的自尊心 扯破了我的心”两句,被御姐演绎出来感觉相当到位。

MV版。


人气歌谣091220现场版。



歌词:

너 때문에(因为你) - 애프터스쿨(After School)

너 때문에 (2nd Single)


아직도 나 그대를 잊지 못해/到现在 我还是没办法完全忘记你
I never forget boy i never forget boy

헤어진지 벌써 몇 년이 지났는지 몰라/分手之后 已经过了多少年了 我记不清楚
그대 생각만하면 자꾸 눈물만 흘러/只是当想起你 我还是会落泪
오늘따라 왜 그렇게 네가 보고플까/特别是今天 如何会这么的想见你
창밖의 빗소리가 내 맘을 흔들어놔/窗外的雨声 像是在我心里落下

사랑하지 말걸 그랬어 정주지 말걸 그랬어/说不要爱情了 说不要给我爱情了
붙잡지말걸 그랬어 왜 이렇게 나 혼자 아파/说不要紧抓着了 如何我还是这样的心痛
사랑하지 말걸 그랬어 정주지 말걸 그랬어/说不要爱情了 说不要给我爱情了
붙잡지말걸 그랬어 왜 이렇게 나 혼자 아파/说不要紧抓着了 如何我还是这样的心痛

난 항상 너만의 장미가 되려던 내 맘을 아니/我只想成为你一个人的玫瑰
이제 조각난 사랑의 마침표가 됐다는 걸/现在却迎来了爱情的休止符
눈물이 밀려와 메마른 입술이 젖어/满满的泪水 沾湿了唇
이제 어떡해 그댈 잊을수 없어/现在该如何办 我忘不了你

너 때문에 많이도 울었어 (매일 밤 난)/因为你 我总是哭泣(在每个夜晚)
너 때문에 많이도 웃었어 (그대 때문에)/因为你 我总是笑着(因为是你)
너 때문에 사랑을 믿었어 (Woo boy)/因为你 我相信了爱情(woo boy)
너 때문에 너 때문에 모두 다 잃었어/因为你 因为你 我忘记了一切

정말 답 답답해 갑 갑갑해/真的让人烦闷 真的让人郁闷
막 막막해 너 없는 세상이/在这个茫茫人海
내 말을 씹어놓고 자존심 짓밟아놓고/不管我的言语 你这样的践踏了我的自尊心 扯破了我的心
내 맘을 찢어놓고 왜 나를 떠나가/为何要离开我

그 날도 비가 왔었지 한참을 그댄/那天也是下着雨吧
말없이 나를 바라보기만 했어 어 어 어/那时候你说了 只会注视着我一个人
흔들리는 눈빛과 애써 짓는 어색한 미소가/动摇的眼神
이별을 얘기해줘 줘 줘 줘/你带着努力挤出的尴尬笑容对我提出了分手

사랑하지 말 걸 그랬어 정 주지 말 걸 그랬어/说不要爱情了 说不要给我爱情了
붙잡지 말 걸 그랬어 왜 이렇게 나 혼자 아파/说不要紧抓着了 如何我还是这样的心痛
사랑하지 말 걸 그랬어 정 주지 말 걸 그랬어/说不要爱情了 说不要给我爱情了
붙잡지 말 걸 그랬어 왜 이렇게 나 혼자 아파/说不要紧抓着了 如何我还是这样的心痛

나보고 떠나라고 할 땐 언제고 떠난다니까 어쩌고/你看着我 说要离开我 我该如何办
미친 사람 취급만 해 정말 힘들어 boy slow down/像是发疯一样的 我好累boy slow down
아무런 말도 못한 채 울어/什么也说不出口 只能哭泣
cause i want to staynext to you
my love is true wanna go back to when i was with you

너 때문에 많이도 울었어 (매일 밤 난)/因为你 我总是哭泣(在每个夜晚)
너 때문에 많이도 웃었어 (그대 때문에)/因为你 我总是笑着(因为是你)
너 때문에 사랑을 믿었어 (Woo boy)/因为你 我相信了爱情(woo boy)
너 때문에 너 때문에 모두 다 잃었어/因为你 因为你 我忘记了一切

정말 답 답답해 갑 갑갑해/真的让人烦闷 真的让人郁闷
막 막막해 너 없는 세상이/在这个茫茫人海
내 말을 씹어놓고 자존심 짓밟아놓고/不管我的言语 你这样的践踏了我的自尊心 扯破了我的心
내 맘을 찢어놓고 왜 나를 떠나가/为何要离开我

I Miss You I Need You 꿈 속에선 아직도 I'm with you/I Miss You I Need You在梦中I'm with you
I Miss You (Miss You) I Need You (Miss You)
시간을 되돌려 wanna kiss you again my boy/让时间回转wanna kiss you again my boy

맘이 너무 아픈데 견디기 괴로운데/我的心好痛 好像没办法再忍耐了
너는 어디서 뭘 하니 나 울었어 참 많이 /你在什么地方 做了什么 我总是哭泣着
너 없인 난 못 살아/没有你我活不下去
내게로 돌아와 줘 날 떠나가지마/回来我身边吧 不要离开我啊

너 때문에 많이도 울었어/因为你 我总是哭泣
너 때문에 많이도 웃었어/因为你 我总是笑着
너 때문에 사랑을 믿었어/因为你 我相信了爱情
너 때문에 너 때문에 모두 다 잃었어/因为你 因为你 我忘记了一切

정말 답 답답해 갑 갑갑해/真的让人烦闷 真的让人郁闷
막 막막해 너 없는 세상이/在这个茫茫人海
내 말을 씹어놓고 자존심 짓밟아놓고/不管我的言语 你这样的践踏了我的自尊心 扯破了我的心
내 맘을 찢어놓고 왜 나를 떠나가/为何要离开我

Happy White Day。 
  今天的情绪打从一早就现在自我厌恶里,如果说一觉睡到下午3点的状况也能称为“一早”的话。
  一睁眼就感觉到天色灰暗,宿舍走廊里又排起了两行撑开的雨伞,从楼梯拐角的窗户向外望,果然下雪了。
  真是应景呢,这可成了名副其实的白色情人节呢。
  帝都的各位,Happy White Day。

  本来今天想放出自己第一篇同人文的,连名字都很应景是《Happy Valentine's Day, happy White Day》,只可惜迟到属性不是这么容易摆脱的。时间安排里满满地充斥着工作,却完全不想动手。对别人推过来的工作是越来越不耐烦了,忍不住想如果自己原本就是能拒绝别人的干脆态度就好了,对自己对别人都是解脱不是么。

临也的恋愛サーキュレーション!一击萌杀! 


犯规!这是犯规!ふわふわ的临也萌杀
可恶满地打滚完全表达不了它一箭穿心的萌感啊!bbs.comicdd.com_T×D11(够了)
APH MAD 炎を上げる氷 歌词附 


大家黑掉的眼神配着歌词感觉刚刚好=/////=。
曲子原唱是网王舞台剧中迹部扮演者,加藤和树所演唱的《FLAMING ICE》。

歌词附。↓



注音版:

FLAMING ICE

俺(おれ)の前(まえ)に立(た)つつもりか?
それがどういう事(こと)だか 分(わ)かるか?
悔(く)やんだって 遅(おそ)すぎるな
気(き)づいだとこで 今更(いまさら)戻(もど)れないぜ

震(ふ)えているな?どうしたんだ?
心(こころ)が 凍(こお)り始(はじ)めてるんだろ
心配(しんぱい)無(な)い すぐに終(お)わる
粉々(こなごな)になって

氷(こおり)の中(なか) 燃(も)える炎(ほのお)
蒼白(あおしろ)き 孤高(ここう)の 光(ひかり)放(はな)つ時(とき)
虏(とりこ)にしてやる 俺(おれ)の瞳(ひとみ)で
光荣(こうえい)に思(おも)え Buring on the Flaming ice!

勇気(ゆうき)は讃(たた)えられるもの
おまえはきっと教(おそ)わったんだろう
残念(ざんねん)だかそれは違(ちが)う
相応(ふさわ)しいのは「無謀(むぼう)」という言葉(ことば)さ

ぶつけて来(こ)いそのすべてを
俺(おれ)も本気(ほんき)で相手(あいて)をしてやる
戦(たたか)うならそれがルール
分(わ)かっているんだろ

プレゼントだ
見(み)せてやるよ
もったいない程(ほど)の
美(うつく)しい破滅(はめつ)を

炎(ほのお)に焼(や)かれて
燃(も)え落(お)ちる蝶(ちょう)
踊(おど)らせてやるよ
この手(て)のひらで

灰(はい)さえ 残(のこ)さず
風(かぜ)に消(き)えろよ
恨(うら)むんじゃないぜ
Buring on the Flaming ice!

おまえが瞳(ひとみ)に
映(うつ)った瞬間(とき)に
俺(おれ)にはすべてが
分(わ)かってたんだ

虏(とりこ)にしてやる
俺(おれ)の瞳(ひとみ)で
光荣(こうえい)に思(おも)え
Buring on the Flaming ice!

炎(ほのお)に焼(や)かれて
燃(も)え落(お)ちる蝶(ちょう)
踊(おど)らせてやるよ
この手(て)のひらで

灰(はい)さえ 残(のこ)さず
風(かぜ)に消(き)えろよ
恨(うら)むんじゃないぜ
Buring on the Flaming ice!

凍(こお)れる炎(ほのお)に
焼(や)かれてしまえ
美(うつく)しく燃(も)えろ
俺(おれ)は Flaming ice!



片假名版:

FLAMING ICE

おれのまえにたつつもりか?
それがどういうことだか わかるか?
くやんだって おそすぎるな
きづいだとこで いまさらもどれないぜ

ふえているな?どうしたんだ?
こころが こおりはじめてるんだろ
しんぱいない すぐにおわる
こなごなになって

こおりの中なか もえるほのお
あおしろき ここうの ひかりはなつとき
とりこにしてやる おれのひとみで
こうえいにおもえ Buring on the Flaming ice!

ゆうきはたたえられるもの
おまえはきっとおそわったんだろう
ざんねんだかそれはちがう
ふさわしいのは「むぼう」ということばさ

ぶつけてこいそのすべてを
おれもほんきであいてをしてやる
たたかうならそれがルール
わかっているんだろ

プレゼントだ
みせてやるよ
もったいないほどの
うつくしいはめつを

ほのおにやかれて
もえおちるちょう
おどらせてやるよ
このてのひらで

はいさえ のこさず
かぜにきえろよ
うらむんじゃないぜ
Buring on the Flaming ice!

おまえがひとみに
うつったときに
おれにはすべてが
わかってたんだ

とりこにしてやる
おれのひとみで
こうえいにおもえ
Buring on the Flaming ice!

ほのおにやかれて
もえおちるちょう
おどらせてやるよ
このてのひらで

はいさえ のこさず
かぜにきえろよ
うらむんじゃないぜ
Buring on the Flaming ice!

こおれるほのおに
やかれてしまえ
うつくしくもえろ
おれは Flaming ice!




无水准自翻……:

FLAMING ICE

打算站到我面前吗?
那代表什么意思你明白吧?
就算后悔也迟了呐
即便察觉到了 现在也回不了头了哦

在颤抖吗?怎么样啦?
从心底开始冻结了吧
不用担心 很快就完结了
粉碎掉吧

在冰之中燃烧的火焰
散发出苍白孤高的光的时刻
被我的眼神俘虏
感到光荣吧 Buring on the Flaming ice!

勇气是值得称赞的
你一定是这么被教导的吧
真遗憾不是这样呢
和你相称的是叫做“鲁莽”的语言啊

堵上一切来战的话
我也会认真地把你当做对手
战争的话这就是规则
你明白吧

是礼物呢
好好看着吧
奢侈地美丽地毁灭

被火焰烧灼
燃烧着坠落的蝶
起舞吧
在我手心上

灰烬不曾残留
随风消散吧
可不要怨恨我呐
Buring on the Flaming ice!

你映照在眼中的瞬间
我就知晓了全部
被我的眼神所俘虏
感到光荣吧 Buring on the Flaming ice!


被火焰烧灼
燃烧着坠落的蝶
起舞吧
在我手心上

灰烬不曾残留
随风消散吧
可不要怨恨我呐
Buring on the Flaming ice!

被冻结的火焰
尽情烧灼吧
美丽地燃烧着
我是 Flaming ice!






这个很合胃口……!喂喂太合了KUSO这是犯规XD! 
制作猫猫头像的网页~

nya!
干净!利落!喵!

bakeneko2.png
气!扭头!喵!


本家传送门--->化け猫アイコンメーカー


豆瓣活动传送门--->一起来做有爱的猫猫头像吧
..